野球の名門、桐蔭学園からやってきたスゴイやつ。投げて良し、打って良し、守って良しと、まさに大車輪の活躍でチームをひっぱってくれてます。大学から徒歩15秒くらいに住んでるクマさんは、グラウンドの外でもアグレッシブなチャラックマだから困りもの。可愛い顔して凄いんです、この子。なーんてのは置いといて。とにかく野球もうまいし、イイ奴だし、今後硬野をしょって立つ男になるのは間違いないでしょう!



 
 「顔でかいからや」「パニーニ」など、いくつもの名作盗作を産み出してきた、今ブレイク中の芸人。びっくりするくらい低い声から繰り出されるトークは、びっくりるほどつまらない。趣味はクラシックというから似合わない。某ラーメンで麺をふってはオーディオにつぎこんでいるらしい。人の話に対して常に「いや、そうなんですけど、、、」で切り返す彼は、一人でバッハのコンサートに行くなど、私生活もちょいちょい面白い。お酒を飲みすぎるとスーパー合になってしまうので注意。





 葱の名産地、下仁田で育ったチャラ男。見た目もチャラ男、デビュー戦でいきなりホームラン打っちゃうところもチャラ男である。スプレーは必須品。今日も髪をもりもり〜。酒にめちゃ強く、日本酒、ウイスキーなどなんでもいけるクチ。新歓コンパでは、とっくり一気飲み対決を制し、有里さんをバロン送りにした強者。ウイスキーの会、日本酒の会などに所属、その酒の強さに磨きをかける毎日である。
 こんな見た目だが、野球に対しては真面目なのがなんともナイスなネギ野郎。グラウンド、飲み会の両方で輝いてくれること間違いなし!!





 広島大好きなイケメン。カープ、サンフレッチェをこよなく愛し、広島ナンバーのランクスを乗り回す。語尾に「〜けん」がつく広島弁は、某部員(42)の母性本能をくすぐっているとか。先輩とコンビニで会った時、ジュースとかじゃなくて○○○ー○をおごってもらったという過去を持つ。中・高とソフトボール経験ということで、野球もウマい。豪快な打撃は爆発すると止められず、2008年の東医体決勝ではサイクルヒットを達成した。が、あまりちやほやされなかった。僕は見てたよ、こーや!ってなわけでとにかく人のいいコーヤさんです。





 津田沼の住人。本当に開成出身なのか?と思うほどのおバカさん。駿台の塾講試験を落ちてからすっかりおバカキャラになってしまったヒデ。先日、アクシデントで前歯が折れてしまった時には、不謹慎ながら笑いがとまりませんでした。ごめんよ、ヒデ。
 野球経験は小学校だけながら、人一倍の努力で現在レギュラーを張るほどの実力者。また、ミスタービーンの物真似でブレイク、芸人としての要素も兼ね備えたヒデの今後のゆくえに目がはなせない。
 









inserted by FC2 system